HOME>スタッフブログ

駐車場のリフォームの金額は?いくらくらいかかるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日が続きますね。

どうぞ熱中症や夏バテにご注意くださいね。

今日はお庭のリフォームのご相談がありました。


おひとりの方は、

「子どもが免許を取って車を買う予定なので、駐車場を2台から4台に広げたい」


もうおひとりは

「庭の枕木が腐ってきたので、コンクリート製のものに取り換えたい」

というご相談でした。


築年数が10年、20年となると、いろいろ劣化もしてきます。

また、家族の成長や、ライフスタイルが変わることで

リフォームも必要になってきますね。



さて、駐車場のリフォームをされる時に気になるのが工事金額。

いくらくらいかかるのでしょうか?



住宅地の場合だと、建築時期がほぼ同じで、土地の形状も似ているお宅が多いです。

その場合近隣で駐車場を広げる工事をしているなら

だいたいは、同じくらいの金額になると思われます。

ただし、素材などによっても変わります。



土地の高低差があるお宅だと、残土を処分したり、ブロックの面積も多くなります。

土地の高低差がないお宅だと、残土の処分費や、ブロック工事は、高低差があるお宅と比べると

かかる金額は少ないです。



駐車場を広げる工事はいくらかかるのか?

敷地の形状によって、かなり金額が変わってきますので

実際のところは、図面を書いてみないとわかりません。



幸泉ではお客さまのご予算にあわせて、施工をしています。

今まで工事をされたお客さまのお宅の例ですと

50万から100万、150万、200万までのお客さまが多いです。



ご相談は土日も受け付けていますので

お気軽にお問合せください。

P1090620.JPG

外構 /外溝エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。

鈴鹿市石薬師町318

ホームページはこちら 
http://www.forestgreen.co.jp

雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

ロハスガーデンマルシェ http://lohas.p2.weblife.me/

ロハスfacebook https://www.facebook.com/lohasgardenmarche

こんな地域のお客さまがみえます。

鈴鹿市、四日市市、亀山市、桑名市、津市、三重郡菰野町、三重郡朝日町、いなべ市など

月別アーカイブ