HOME>スタッフブログ

暑さ対策におすすめの日よけ。紫外線をカットして、樹脂デッキが夏でも熱くなりにくいすぐれもの

夏本番。毎日暑い日が続きますね。

今日は、夏におすすめの日よけのご紹介です。

まずはこちら タカショー シェードネット

夏、熱くなる樹脂デッキの日よけとして、とりつけたお客さまのお宅です。

IMG_8843.JPG

「これがあるだけで、全然暑さが違って、部屋の中もかなり暑さがふせげます。」

と奥さまに気にとても入っていただきました。

そしてワンちゃんも大喜びで、夏もデッキの上でゴロゴロ。

こちらの商品のおすすめポイント

①気になる紫外線を90%カットして、日焼けや、家具の色あせを防ぎます。

②直射日光を遮るので、室内の熱さを和らげるだけでなく

空調効果があがり、省エネ、電気代節約に役立ちます。

③取り付け、取り外しは、ワンタッチで楽々。

④生地はほつれ、破れに強く、丈夫です。水洗いもOK。

タカショーのパーゴラにシェードを取り付けるとこんな感じになります。

IMG_20160711_094336.jpg

IMG_20160518_112748.jpg

日よけがいらないときは、シェードは小さくまとめることができます。

さて、続きまして、木目調テラス LIXIL シュエット 

天然木を再現した色は、5色から選べ、樹脂デッキの床の色や、インテリアの床の色に

合わせることができます。

こんなシェードがつけられます。

こちらのお客さまも、夏の樹脂デッキの熱さ対策に日よけをつけました。

IMG_0371 - コピー.JPG

目隠しフェンスも取り付けて、プライベート感たっぷりの庭になりました。

次に人気のLIXILの日よけ スタイルシェード

取り付けが簡単で、シンプルなデザインはどんな建物にもぴったり。

日差し対策だけでなく、目隠しにもなります。

IMG_20160711_094214.jpg

どうでしたか?

気になる日よけはありましたか?

最後に、夏の日差し対策の重要ポイントをひとつ

日差し対策は、

窓の外でのカットが一番効果的です。

室内で日差しをカットしても 太陽熱のカットは45%のカット

室外で日差しをカットすると、太陽熱のカットは83%のカット

というデータもあります。

(※一般複層ガラスの窓にスタイルシェードをつけた場合の性能です。

関連JISなどに基づき計測および算出した値であり、保証値ではありません。

LIXIL2017年カタログより抜粋)

日よけ効果は

●暑さ対策

●熱中症対策

●日焼け対策

●節電対策

にもなり、いいことばかりで、本当におすすめですよ。

幸泉では、あなたのお住まいにあった日よけをご提案します。

外構 /外溝エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお気軽にお電話ください。

鈴鹿市石薬師町318

ホームページはこちら 
http://www.forestgreen.co.jp

雑貨WEBショップはこちら》》》 http://forestgreen.shop-pro.jp/

ロハスガーデンマルシェ http://lohas.p2.weblife.me/

ロハスfacebook https://www.facebook.com/lohasgardenmarche

こんな地域のお客さまがみえます。

鈴鹿市、四日市市、亀山市、桑名市、津市、三重郡菰野町、三重郡朝日町、いなべ市など

月別アーカイブ