HOME>スタッフブログ

シンプルモダンな新築外構

このエントリーをはてなブックマークに追加

幸泉では、今まで幸泉で施工をさせていただいたお客さまに定期的にお便りをお送りしています。

年末に送ったニュースレターを見て、

この連休は、年末にお知らせした福袋をお買い求めいただいたり

息子さんといっしょに今度建てられる家のご相談に来ていただいたり

暖炉のことも「これいいですねー」と言っていただいたり

何かとうれしいことがたくさんありました。



さて、先月新築外構でお世話になったお客さまのお宅が完成しました。

シンプルモダンな建物にあわせて、外構もすっきりとしたデザインにあわせました。



門塀は、「メンテナンスがいらないものにしたい」という奥さまのご希望でしたので

タイル張にしました。

アプローチの床材はユニソンのフラミアを使っています。


こだわったのは、色使い。

建物のドアの色や、外壁になじむ色にまとまりました。

また、冷たい感じになりがちな建物の基礎の部分を

シンボルツリーのシマトネリコや、植栽でやわらかさを出しました。

お庭の部分もあまり手のかからないように、防草シートを敷き詰め、

その上に信楽砂利を敷いています。

庭の一部は、人工芝をご主人が張られるということで、スペースを残しています。

それもまたご家族の楽しみのひとつになりますね。



新しい家で、ますますお幸せな新年を迎えられていることかと思います。

建物が建つ前から、いろいろとお話させていただき、ありがとうございました。

これからもご家族でお庭を楽しんでくださいね。

P1160632.JPG

1月の工事の予定はご予約でいっぱいとなりました。

2月、3月に外構工事や庭の工事を考えてみえるお客さまは、

予定が詰まってきていますので

どうぞお早目にご相談くださいませ。

-----------------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
鈴鹿市石薬師町318

月別アーカイブ