HOME>スタッフブログ

この春、理想の暮らしの夢を叶えてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月は、卒園や卒業の季節でもあり

新しい門出のシーズンですね。

この時期は、月日の経つのが本当に早く感じられます。



昨日は、6年前ご新築の際お庭の工事でお世話になった客さまが、ご家族で来てくださいました。

初めてお会いした時は、3人家族で

まだ小さかったお子さんが

今は三人兄弟の頼もしいお兄ちゃんに。

今年は小学1年生です。

「ほんとに早いですね~」とおしゃってみえた奥さま。

この春、お庭に少し植樹をさせていただくことになりました。

こうして長くご縁をいただけることは、とてもうれしいことです。

いつもありがとうございます。



春は新生活がはじまる季節です。

只今こんなご相談をうけています。

・車を買うことになって、駐車場を広げたい

・子供が中学生になるので自転車置き場をつくりたい

・雨でも洗濯物が干せるよう、テラスかガーデンルームをつくりたい

・生垣の手入れが大変になってきたので、フェンスに変えたい

・ウッドデッキが古くなってきたので、新しくやり替えをしたい

・新築の時に、外構をしたけれど、殺風景な庭をなんとかしたい

・芝の手入れが大変なので、芝を手入れのいらない庭にリフォームしたい

・花を植えるスペースをつくりたい

・定年になって、時間ができるので、庭を楽しむリフォームをしたい。

など

お客さまの理想の暮らしは

100人いたら100通りあります。

幸泉でつくるお庭は、

すべてオーダーメイドです。

世界でたったひとつのお庭をつくっています。

あなたの理想の暮らしを

わたしたちに

ぜひ聞かせてくださいね。


この春理想の暮らしの夢を叶えてみませんか?

ウッドデッキ目隠しフェンス.JPG

-----------------------------------------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
鈴鹿市石薬師町318

月別アーカイブ