HOME>スタッフブログ

丁寧な施工には毎日感動していました

このエントリーをはてなブックマークに追加

庭の工事が完成したお客さまからとて嬉しいお声をいただきました。

幸泉を知ったきっかけ、工事をご依頼していただいたきっかけは何ですか?》

インターネットのホームページで知りました。

いろんな会社のホームページを見たのですが、幸泉さんのホームページは、具体的に誠実に書かれてあったのとセンスの良さでお願いしようと思いました



《幸泉に依頼してよかったことや、使い勝手など、工事後変わったことは何ですか?》

施工技術がすばらしかったのと、ていねいな施工には毎日感動していました。

近所の方や道を通られる方々にも「丁寧にしてあるなぁ~~」と感心されてていました。

感動していたのは私だけじゃなかったとうれしく思いました。

ウリン材でナチュラルな感じにしていただき、防草シートのおかげで草取りしなくてよくなって

とても満足しています。


《幸泉はどんな会社でしたか?》

職人さんたちはみなさん感じのいい人ばかりで寒い中にもかかわらず丁寧にサクサクこなされる仕事ぶり、低予算にもかかわらずこころよくひきうけてくださり、社長様はじめ皆様に感謝しています

今後ともどうぞよろしくお願いします。

《どんな方に幸泉をおすすめしますか?》

友人や知人にもぜひ勧めたいと思います。

20180420094500166_0001.jpg

ありがとうございました。これからもお庭を楽しんでくださいね。


只今お庭のご相談ご依頼をたくさんいただいております。

ありがとうございます。

順番におつくりしていますので、楽しみにお待ちくださいませ。



お庭のご相談は、どうぞお気軽にお電話くださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
鈴鹿市石薬師町318

月別アーカイブ