HOME>スタッフブログ

駐車場のコンクリートをリフォームで美しく

このエントリーをはてなブックマークに追加

新築当時からお世話になっているお客さまから

駐車場のリフォームのご相談がありました。




下水の切り替え工事にあわせて

年月が経って、汚れてきたコンクリートをきれいに一新したい

とのご要望でした。




駐車場のコンクリートは、どうしても無機質で冷たいイメージがあります。

駐車場を建物の雰囲気に合わせて

柔らかいイメージになるのにおすすめしたのが

コンクリートに着色するマットスプレーです。

コンクリートに色をつけて

石を貼ったような仕上がりになる施工です。




柄や色の組み合わせで色々な雰囲気を作り出すことができます。

お客さまが選ばれたのはこちらの柄

スタンプコンクリート駐車場リフォーム幸泉.JPG

南仏風でエレガントなお住まいによく合う駐車場になりました。

スタンプコンクリート駐車場リフォーム幸泉IMG_2530.JPG

こちらは工事前です。

駐車場リフォーム.JPG

緑のタマリュウの面積も減らしてお手入れが楽になるようにしました。

石の部分は残しています。




写真奥に見える新しいグレーのコンクリートは

浄化槽を撤去した後に新しく施工した部分です。




リフォームできれいになった駐車場を

大変喜んでいただきました。



いつもありがとうございます。



只今工事のご依頼を多数いただいています。

お待たせしておりますが

順番にかからせていただいています

いましばらく

楽しみにお待ちくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
鈴鹿市石薬師町318

月別アーカイブ