HOME>スタッフブログ

台風でカーポートとテラスの屋根が被害に!火災保険の補償は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

各地に大きな爪痕を残した台風21号。

鈴鹿や四日市、津など広範囲で停電がありました。


みなさまのお住まいでは大丈夫でしたでしょうか。


今日は、何件かのお客さまから

台風で、テラスやカーポートの屋根が飛んでしまった

というご連絡をいただいています。

被害にあわれたみなさま、心からお見舞い申し上げます。

テラスやカーポートの屋根が飛んでしまった

というお客さまから

『火災保険に入っているのだけど、補償してもらえるのかな』

というご相談がありました。

火災保険は火事の被害だけではなく

住宅で加入した火災保険で台風の被害なども補償があります。

火災保険には

火災、風災、水災、家財破損盗難の補償があります。

補償範囲は保険会社によって違いがあるので

加入されている保険会社にお尋ねください。

風災の被害の場合、請求できる期限がありますので

早めにご相談されることをおすすめします。

スタイリッシュカーポートMシェード.jpg

インスタ始めました@kousennoie

施工写真を載せています。

フォロー大歓迎です。

只今工事のご依頼を多数いただいています。

お待たせしておりますが

順番にかからせていただいています

いましばらく

楽しみにお待ちくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話ください。
鈴鹿市石薬師町318

月別アーカイブ