HOME>スタッフブログ

古くなったウッドデッキを新しく

このエントリーをはてなブックマークに追加

ステイホーム週間ということで、今年のゴールデンウィークはもっぱらおうちですごす時間が多くなりそうですね。

そんな時気になるのが、家の中、そして庭

新築当時は、ぴかぴかでわくわくして過ごした家も

長年住んでいると、痛みや劣化もでてきます。

子育ても終わり、家族のライフスタイルも変わって

さぁこれからどうする我が家の暮らし

というご家庭も多いのではないでしょうか。

ゴールデンウィークに、家族でこれからの暮らしを話し合ってみてはいかがでしょうか。

さて、幸泉のお客さまも、リフォームされるタイミングとしては

築10年、20年が多いです。

先日はウッドデッキのやり替えのご相談のお客さまがいらっしゃいました。

木製のウッドデッキは痛みだすと早いです。

できればメンテナンスのいらないものに早めに変えるのをおすすめします。

こちらは、以前、樹脂デッキをつけたお客さまのお宅です。

樹脂デッキは今とても人気があります。

IMG_0975.JPG

IMG_0976.JPG

こちらはリフォーム前です↓

IMG_3128.JPG

ずいぶん雰囲気がかわりました。

庭をリフォームすると

お庭を眺めてすごすのが何よりも楽しくなります。

リフォームで毎日の暮らしを楽しく過ごしませんか?

ご相談はお気軽に059-374-1518まで

お電話くださいませ。

ゴールデンウイークは下記のとおりの営業とさせていただきます。

ご来店は3密を避けるためご予約制とさせていだいております。

お気軽に059-374-1518までお電話くださいませ。

5月26日(日)~5月2日(土)通常営業 9時~17時

5月3日(日)~6日(水)GW休業

5月7日(木)~10日(日)通常営業 9時~17時

月別アーカイブ