HOME>スタッフブログ

店舗の庭のデザイン 施工の最近のブログ記事

ちょっとしたスペースでもできます

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、和のテイストが気になります。

東京オリンピックを控え

ますます、和が注目されています。

昨日、録画していたNHKの番組で

【古武道】をやっていて

大会に外国人の見学者がいたことに驚きました。

日本のいいところ、まだまだたくさんありますね。


こちらの写真は以前、工事をさせていただいた

亀山のお寿司屋さんのお庭です。

和の庭は、難しいかもというイメージですが

ちょっとしたスペースでも

しっとりおちついた、和風のお庭はできますよ。

植栽のボリュームも少ないので、お手入れも楽ちんです。





   
ご相談は、お気軽にどうぞ
-------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は
幸泉 059-374-1518 までお電話くださいね!
ホームページはこちら FORESTGREEN+幸泉  

和風アプローチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴鹿市にある【旅館 いすゞ】さん

駐車場からのアプローチの施工をしました。

 
 

  
 
--------------------------------------------------
 外構 /外溝 エクステリア の設計施工 のご相談は

幸泉 059-374-1518 までお電話くださいね!
ホームページはこちら FORESTGREEN+幸泉  

ガーデンバーベキュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

イベントが終わって

ホッと

息つく暇もなく・・・

大忙しの毎日です(><;)

さて

今日は

先日施工させていただいた

現場を紹介させていただきます。

四日市の

美味しい焼肉がたべられるお店

焼肉心太さん

火の奏

【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

ガーデンバーベキューコーナーが

NEW OPENしました!

室内とはまた違った雰囲気で

ワイワイ楽しく

焼肉パーティーはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをどうぞ→☆☆☆

いつも読んでいただいてありがとうございます

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

----------------------------------------------------

外構 /外溝エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉

木のテラス

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ shizu-shizuです。
photo:02
Bleu*Porteさん からご依頼を頂いて、木のテラスが完成しました。
photo:01
木で作るので、図面はあっても現場で合わせながら、大工さんに作ってもらいます。 使い込まれたステキな窓の取り付けも 『もうちょっと下、もうちょ~っと下、う~ん』なんてオーナーさんと大工さんと3人でやってました[みんな:01] とても楽しいお仕事でした。 ありがとうございました[みんな:02] 屋根の取り付けもさせていただく予定ですが、幸泉のお仕事はここまでです。 そして、オーナーさんはこれからが本番です。 どんな風に作られてゆくのか、とっても楽しみです。 色を塗って板を貼ったり棚を作ったり~[みんな:03] また ご紹介しますね[みんな:04] Bleu*Porteさんのブログ http://bleuporte.blog.fc2.com/

素敵な美容室が・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヨコこんにちは。

スタッフの shizu-shizu です。

今日は 12月1日オープンの 美容室をご紹介します。 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

お店の名前は『hair tres tres 』 ~ヘアー トレトレ~ さんです。

フランス語で tres = とても という意味です。  【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

FORESTGREEN では ウッドフェンス・ウッドデッキ 駐車スペースを工事させていただきました。

この木はウリンという硬い木で、時間が経つにつれて、味のあるグレーに色が変わっていきます。

お店の歴史とともに味がでていくといいなぁと思います。

【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】

木をふんだんに使った店内はとてもオシャレで落ち着く空間です。

オーナーさんは素敵な方で、おしゃべりもとても楽しいですよ~。

お店の場所は

住所:三重県四日市市西伊倉町8-15

TEL:059-354-8668

web:http://tres-tres.jp

です。

ではまたヒヨコ

1

月別アーカイブ