HOME>スタッフブログ

2015年12月アーカイブ

家木邸(津市) 様

いろんな面で、幸泉さんの対応には大変満足しています。基本的なことですが、担当の設計者に話した要望が、現場の職人さんにしっかりと正確に伝わっている。そういうことって結構重要で、そこでズレがあると「アレ?」って思いますものね。  職人さんって、質問しても「まあ、出来上がりを見てくださ

VIVACE!(ヴィヴァーチェ) 様

昔から自然が好きだったということもあるのですが、「いやし」の空間を演出するには、観葉植物などのグリーンは絶対必要だと思っていました。お客様がどこに座られても、必ず緑が見えるようにサロンのレイアウトも考えています。やっぱり植物は、人をリラックスさせてくれる効果があると思いますね。 そこで

ブライダルプロデュース ブライズ 様

特に目的もなく、幸泉さんの展示場にフラリと寄ったんですが、そのときに「これはすごい」と感心したのを覚えています。それ以来幸泉さんとは、もう7年くらいお付き合いさせていただいています。    ガーデンにこだわりたいとは思っていても、やはりそれほど知識があるわけではありません。で