HOME>スタッフブログ

鈴鹿市 S様

幸泉さんはすごく対応が早く、出来る、出来ないをハッキリ伝えていただけたので

信頼できる会社、信頼できる担当者さんだと思い、決めさせていただきました。

 

工事が始まり、材料についての質問を夜電話でしたところ、

次の日でもよかったのに、その日のうちに来てくださり詳しく説明してくださいました。

職人の方に灰皿を用意したのですが、それは使用せず

自分できちんと処理されていき、感心しました。

担当者様、施工担当者様、ありがとうございました。

安心して工事をお願いすることが出来たと思います。

 

他社と比べてませんので「高い!」と思われる人もいるかもしれませんが

我が家はとても満足していますので友人や知人にも是非勧めたいと思います。