HOME>スタッフブログ

鈴鹿市 N様

雨で工期が遅れたり等ありましたが、我が家念願のガーデンルーム&素敵なお庭が完成して、皆で喜んでいます。

ガーデンルームには主人がお気に入りのイスを置いて、毎日必ず一度は座りに行くようにしているようです。

子供達もガーデンルームのドアを開けると喜んで入ってきます。

庭も家にいながらにして公園にいるかのようで、我が家の庭がこんなに素敵でいいのかなと思ってしまいます。

息子はベンチがお気に入りでよく座りに行きますし、工事前に比べ、家族の皆が庭に出る機会が格段に増えました。

スタッフの皆さんも良い方たちで工事期間中も楽しく工事を見守らせて頂きました。

子供達も工事が終って職人さんが来なくなるのをとても残念がっていました。

最後になりましたが、快適&素敵なお庭をありがとうございました。