HOME>スタッフブログ

亀山市 O様

庭の工事が終ってから2ヶ月になりますが、不満な点はひとつも見当たりません。

家族全員、大満足ですし、いろいろな人から素敵な庭だとほめていただきました。

 

毎日来てくださっていた職人さんは、こちらが心配になるくらい、休憩もほとんど取らずに

仕事をしてくださり、すごく感動しましたし、子供にも声をかけてくれていたので、

来なくなるとさびしいと言うほどでした。

 

担当の方からは限られた予算内で私たちの希望を一つでも多く実現させようとしてくれている気持ちが伝わり、

幸泉さんは利益ばかり求める会社ではないのだなと思いました。

 

これから子供達が成長するにつれ、色々な問題が出てくるかもしれません。

その時はまた幸泉さんにお願いしたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。