HOME>スタッフブログ

松阪市 S様

最初は別の業者の方に検討をお願いしていましたが、

幸泉さんの対応の早さとデザイン、担当者さんの人柄の良さが幸泉に決めた理由でした。

 

思い通りの庭にしていただいて、毎日見ているだけでも嬉しくなります。

以前の風景(光景?)とはえらい違いです。

 

対応も丁寧で、一緒に木を選びに行った時は楽しかったです。

色んな種類の植物を間近で見て、自分で選べるということが更にイメージがふくらんで、

そしてそのイメージを一緒に作っていってくれているのだなと感じました。

 

今から春まで毎日が楽しみですが、今後もずっと家と共に好きになれる庭だと思います。

素敵な庭にしていただいた幸泉さん、工事担当者の方々には本当に感謝しています。

まだまだ改造できる部分があるので、ぜひ今後も宜しくお願いします。